Mom_blog & :)  (跡地)

ブログは引っ越しました。
<< ギズモ、1歳と1ヶ月。 | TOP | ギズモ、熱下がらず >>


| - | - | -
ギズモ、ぶぅ。
おそらく今までで一番ぶぅ。

ぶ

で、そのぶぅが熱を出した。
14時すぎ「39℃の熱が出た」と保育園から職場に電話あり、謝りまくって仕事を早退。
小児科で測ると37.7℃でまぁ機嫌も良く、まぁ一安心。家でも多少「だっこしてくれ」が多いものの、ほっとけば風呂場に遊びに行ってシャワーをひねるぐらいの元気はある様子。

熱を出したことで思い当たることは一つ…昨晩気がついたら、寝相悪くて全部はだけちゃっ転がってたんだな。今の温度だと、スリーパー着せると汗だくで起きて泣くし。うーん、今夜から腹巻するか?
20:47 | ギズモの記録。 | comments(0) | trackbacks(0)
20:47 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://momblog.jugem.jp/trackback/96
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--