Mom_blog & :)  (跡地)

ブログは引っ越しました。
<< よーし食べるぞー | TOP | ギズモ、1歳と1ヶ月。 >>


| - | - | -
本日の夕食
お吸い物ベースの汁で、温うどん。

汁は乳児レベルの濃さで作り、自分のはあとから濃縮つゆを足す。とりあえず単品の中に大根や椎茸やほうれん草や鶏ササミと、とれそうな栄養モノはざくっと入れる。

私の膝の上に座り、うまうまと食が進んでいたギズモ、突然の睡魔にうどんを受け付けずグズり出す。

(食事の最中にスヤスヤと寝てしまうというのは、今のところギズモには見られない。基本はグズり)

しょうがないので、左腕で半分睡眠中のギズモを抱えつつ授乳。片手でドンブリのうどんをすする。そうして空腹を一段落させてから、ギズモを横にして添い乳。ギズモが無事に寝てから、改めてウドン完食。

なんか食べ方が図太くなった気が。
19:19 | 行動記録。 | comments(0) | trackbacks(0)
19:19 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://momblog.jugem.jp/trackback/94
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--