Mom_blog & :)  (跡地)

ブログは引っ越しました。
<< ギズモ、気管支炎+中耳炎。 | TOP | ギズモの最近の芸。 >>


| - | - | -
ギズモ、ヨチヨチ歩く。
誕生日に1歩、4日に2歩、今日は3歩、と、なんだか本人は歩く気満々。嬉しいのかとびきりの笑顔だし、べちゃ、とツブれるので、愛嬌抜群である。

1ヶ月検診の時、6ヶ月児とオムツ替えで出会った。「でか!」と思った。その6ヶ月児のお母さんに「どんどん可愛くなりますよー」と言われたが、1ヶ月児の方が小さくて可愛いじゃないかと理解できなかった。

6ヶ月になった頃は、ずりばいなんかしていて、めちゃめちゃ可愛かった。ニッコリ笑うし。うちの母は「6ヶ月ぐらいが一番可愛いって言うわよー」などと言うし、なるほど可愛いじゃないかと納得した。

先月の運動会で、1歳数ヶ月の子のお母さんが「よちよちしてる頃が一番可愛いわよねー」と言っていた。うちの子はつかまり立ちだったが、何を言うか全然可愛いじゃないか、と思っていた。

そして今日思う。なるほどヨチヨチ歩きはめちゃめちゃ可愛いと。

まあ、いつでも可愛いわけだがな。
16:37 | 行動記録。 | comments(0) | trackbacks(0)
16:37 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://momblog.jugem.jp/trackback/90
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--