Mom_blog & :)  (跡地)

ブログは引っ越しました。
<< 最近の歯磨き | TOP | 寝るカボチャ >>


| - | - | -
あれから1年
もうすぐ1歳ということは、陣痛のクライマックスから1年ということであり。

ギズモと対面して気持ちが「ほわー」となってから1年ということになる。
あのとき、まだ仰向けで分娩台にいた時、右側にギズモとダンナがいた。

あの瞬間を、ダンナと2人でいられたのは、良かったと思うですよ。多分、少なくとも毎年1回はこうして、鮮明にその風景を思い出すのだから。

というわけで、最近「ええ〜グロテスクじゃん立会い出産って」と言ってた未来のお父さん、1年たってもいいもんだと思えるので、やっぱりお薦めするよ。私は1人で産んでたより心強かったし(特に陣痛前半の長い時間)、一緒に頑張ってくれたダンナには感謝してるし。
08:52 | 行動記録。 | comments(0) | trackbacks(0)
08:52 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://momblog.jugem.jp/trackback/86
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--