Mom_blog & :)  (跡地)

ブログは引っ越しました。
<< ギズモ、11ヶ月と5日。 | TOP | 三越新舘のベビールーム >>


| - | - | -
三越新舘
混み過ぎ。
あちこち報道マークをつけたメディアさんが。

最上階か最下層からしかエレベーターに乗れないほど大混雑。
その上、昼頃には1階からの上りエスカレーターが故障。

1階に180cm9頭身の、でっかいジュエリーつけたモデルさんが。

假屋崎省吾さんサイン会、大盛況。
本大売れ。

シニア層の心の掴み方を見るにはすごく良かった。
特にネオジャパネスク。
全体的に、見学じゃなく買う眼つきの女性が多いのには
他の百貨店改装と違い、さすが。

あとは、視察っぽい中高年男性、多い。
婦人服売り場にも男性率が高い。
いかにも作り手な男ばっかりの集団がレストランフロアで並んでいたり。

開店日は面白いな。

最近どこに行っても入店している卵屋さんがここにも。
クオリティどうやって保っているんだろうか…
下は長さ1mのフカヒレ。恵比寿からの出店。

SN310118_001_001.jpg
12:55 | モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
12:55 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://momblog.jugem.jp/trackback/75
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--