Mom_blog & :)  (跡地)

ブログは引っ越しました。
<< 断乳、勢い開始。 | TOP | 断乳、2日目クリア >>


| - | - | -
断乳初夜明けて
再び午前半3時半に目覚めたギズモは
またも大泣き。
抱っこして揺らすが、寝ようとしない。
歌ってもダメ。

コップの暖めた牛乳を拒否。

今度は哺乳瓶に入れて渡す。

うけつけた。しかし飲んでは悲しい泣き、
飲んでは悲しい泣きをする。

150ccを飲み干してしまい
作り直しかなと思ったところ、
空になった哺乳瓶を音を立てて吸い続けながら
寝息を立て始めた。

朝7時、いつものようにギズモ起床。
ひんぱんにグズったり、私から離れて遊ぼうとしないものの
一応ご機嫌。

でもだっこ魔なので、とりあえず片手でずっと抱っこしながらパンを焼く。

昨日から私が着ているタートルネックの首を引っ張って覗こうとするギズモ。果物とパンとヨーグルトを与えると、ご機嫌で食べる。

ヨーグルトを食べながら、目を閉じ始めたギズモ。
ゆっくりと寝てしまった。昼間は安心するのか、すやすやと寝るんだよなぁ。
なんで昼と夜はあんなに赤ん坊を変身させるのか。
11:07 | ギズモの記録。 | comments(2) | trackbacks(2)
11:07 | - | - | -
コメント
がんばってるね〜!
うちは1歳10ヶ月、断乳2週間目。
まだ忘れていないみたいだけど、
だいぶ楽になったよ〜。
夜もほとんど起きなくなった。
月例低いから、よく言う「3日」も経てば楽になるかな?なると良いね☆
ママもギズモ君もがんばれ〜。

授乳しないとこんなに身体って楽だったんだと実感中。
2004/12/19 2:23 AM by camy
がんばってるよーん!
しかしさすがに2歳近いから?
2週間たっても忘れてないとは!

3日かぁ…期待しとくよ。ギズモもそうだけど、こっちの体が大変。痛いよ〜。
2004/12/19 11:57 AM by ふたば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://momblog.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
2007/07/02 8:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 5:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--